アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

BBQ大会

先日のBBQにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたー

お陰様でメンバー・・・人の弱小チームとは思えない盛り上がりで、
とっても楽しい宴となりました

当日の写真をご参加いただいたK子さんにご提供いただきましたのでUPします~
そうです、管理人またもやカメラ忘れました・・・ごめんなさい

Sさん、Aさん、いつも焼き物担当ありがとう
IMG_0049.jpg

まだ、酔っ払ってません・・・たぶん
BBQ1

お肉もいいけどカレーもね
IMG_0082.jpg

酔っ払いの出来上がり
IMG_0124.jpg


番外編・・・
boat



今年も神宮の花火大会

こんばんは元管理人です。

さて、今年もOG・ヒロ姉宅で観戦する神宮花火大会に行ってきました
P1010237.jpg
P1010281.jpg

今年も食べすぎねー。

おじゃまいたしましたっ。それでは

速報☆

来る5月30日(日)11時~16時、国営武蔵丘陵森林公園に於いて
アーセナルズ主催BBQ祭りを開催します。
現在、参加者最終確認中です、皆様のお申し込みお待ちしてます~
詳細はメンバーまで

国営武蔵丘陵森林公園HP

5・6月練習日程

4月に入っても冬のような寒さが続いていましたが、いかがお過ごしですか?
気候に弄ばれた管理人は久し振りに発熱してしまいました
でも平熱が37℃近くあるので(子供みたいww)38℃くらいなら割と平気^^
今週の練習で吹き飛ばしてみました

とりあえずGW突入したし、お出掛け日和が続くみたいでウキウキす。
そして・・・そんな連休最後を飾るのはアーセナルズの練習です。
今月もどうぞよろしくお願いします~


5月 5日(水) 21:00-22:30
5月12日(水) 21:00-22:30
5月19日(水) 21:00-22:30
5月26日(水) 21:00-22:30

6月 2日(水) 21:00-22:30
6月 9日(水) 21:00-22:30
6月16日(水) 21:00-22:30
6月23日(水) 21:00-22:30
6月30日(水) 21:00-22:30


【場所】 全て東武川越スケートセンター


0302


遅くなりましたが~

気が付けば、桜も咲いて・・・満開になって・・・そしてもう散り始めてます?

さて、今更ながら3月13日に行われましたムービックさん&チーフスさん
合同チームとの試合の写真をUPします
ムービックさん、本当にありがとうございました!また是非お願いします!!

shiai1

shiai3

shiai4

shiai5

shiai6

shiai7

カメラマンキャプテン Muchas gracias

FC2Ad