アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

12月!

12月です師走ですよ!

年末で仕事が忙しかったり、寒さや重ね着のため肩がこったり、忘年会で飲みすぎ食べすぎしていませんか


そんなときこそ、アイスホッケーで体を動かしましょう


12月も東武スケートリンクにて毎週水曜日21時からお待ちしています
  

     12月の練習は

      5日(水)21:00~22:30
     12日(水)21:00~22:30
     19日(水)21:00~22:30
     26日(水)21:00~22:30



そして、遅くなりましたが
10月28日のBBQに参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました

朝からあいにくのお天気でしたが、おかげさまで楽しいイベントとなりました

写真はまた後日UPしますね。たぶん。
すみませんね。。マイペースで、、気長にお待ちください


11月

11月です。
すっかり寒くなってしまいましたね
このところ電車でも街でもマスクをしている方をよく見かけます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね


   11月の練習は

      7日(水)21:00~22:30
     14日(水)21:00~22:30
     21日(水)21:00~22:30
     28日(水)21:00~22:30



14日は埼玉県民の日ですね

ホームリンクは川越だけれどメンバーはほぼ県外のアーセナルズです
来てくれてる皆さんはどうなのでしょ。
お休みの人も昼間はお出かけして、夜はホッケーしにきてくださいね

もちろんお仕事の人も動いて汗かいてストレス発散
お待ちしてます




     
     

happy birthday!

本日5月13日(5月の第二日曜日)母の日

みなさんプレゼントは用意しましたか?
特別なにか用意しなくても、日ごろの感謝を言葉にしてみるだけでも素敵なプレゼントになりますよ

いつもありがとうっていってみましょ!



そして
翌日5月14日は、k先生のバースデー

ってことで、先日の練習(5/2)にはメンバーからお花のプレゼント
(Rちゃん素敵な花束を作ってくれてありがとぉ!!)

 IMG_3944.jpg


先生いつもありがとうございます

秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会

GWいかがお過ごしでしょうか?

先日(4/28)、秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会@ダイドードリンコアイスアリーナ観に行って来ました

もちろん我らのアイドル(?)Nくんの応援です

結果は5-3と残念でしたが、どちらも頑張っていてとても面白い試合でした。

4/30は決勝戦ですね
なんか来場者プレゼントもあるみたいですし、お時間があれば行ってみてはいかが?




そぉそぉ東伏見といえばMAXのレジカウンターの上にはKコーチ作成のボードがあります。
そこにはアーセナルズちゃんが笑っているので是非お立ち寄りの際は、探してみてくださいね

            MAX


先日、4月最後、25日の練習も沢山参加いただきありがとうございました


次の練習は5/2

翌日は祝日
次の日のことなんて気にしないで思いっきり走れます!!
皆さんふるって参加お待ちしておりまーす
(シフト勤務の方、休日出勤の方はごめんなさい

5・6月の練習日程

桜の季節も終わり、すっかり暖かくなりました。
この春、アーセを巣立っていった高校生の皆さんは元気でしょうか?

おばさん達お姉さん達も頑張るから帰ってきた時には遊びに来てね

5月からの練習日程発表です~
今年度より5週ある月の5週目は練習はお休みとなりますのでご注意下さいませ。

5月 2日(水) 21:00-22:30
5月 9日(水) 21:00-22:30
5月 16日(水) 21:00-22:30
5月 23日(水) 21:00-22:30
※5週目30日の練習はお休みです

6月 6日(水) 21:00-22:30
6月 13日(水) 21:00-22:30
6月 20日(水) 21:00-22:30
6月 27日(水) 21:00-22:30


【場所】 全て東武川越スケートセンター

どうぞよろしくお願いします



FC2Ad