アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

# 10月(*´∀`)ノ

10月に入りましたね!
今年もあと3ヶ月\(>_<)/早いものです


10月は水曜日が5回あるので、最後の週はお休みです。

10月 2日(水) 21:00~22:30
10月 9日(水) 21:00~22:30
10月16日(水) 21:00~22:30
10月23日(水) 21:00~22:30

30日はお休みです!



9月(*´∀`)ノ

9月も半ばになっちゃいました(^_^;)

先週末の台風凄かったですね!!
みなさん影響ありませんでしたか??


9月の練習(半分おわってますが…)

9月 3日(水)21:00~22:30
9月11日(水)21:00~22:30
9月18日(水)21:00~22:30
9月25日(水)21:00~22:30


みなさんお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

7月の練習

DSC_0064.jpg
梅雨は明けたのかしら。
まだなのかしら。

あっという間に今年も半分過ぎちゃいました(*´∀`)
7月の練習は



3日(水)21:00~22:30
10日(水)21:00~22:30
17日(水)21:00~22:30
24日(水)21:00~22:30

31日(水)はお休みになります!!


6月の練習!

梅雨に入っちゃいましたね
      



    6月の練習は

       5日(水)21:00~22:30
      12日(水)21:00~22:30
      19日(水)21:00~22:30
      26日(水)21:00~22:30



雨の日が多いかもしれませんが、車の方も電車&徒歩の方も気をつけてきてくださいね


前回の6/5の練習は大人16人子供7人と沢山ビジターさんがきてくれました。
ありがとうございます



      


       

5月5週目の本日はお休みです!!

今日は雨ですね

そろそろ梅雨入りでしょうか。


5月の5週目になります本日は練習がお休みになります。

また6月もよろしくお願いします(*´ー`)ノ

FC2Ad