アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

2009年 Hockey納め

2009年も残すところあと5日・・・皆さんにとってどんな1年でしたか?
最高に楽しかった~という人も、こんなはずじゃなかったよ・・・
という人もきれいさっぱり洗い流して2010年を迎える為にも、
2009年ホッケー納めと参りましょう手書き風シリーズ矢印上

Arsenals主催 2009年ホッケー納め紅白戦
 2009年 12月 30日(水) 21:00 ~ 22:30
                    @東武川越スケートセンター

当日飛び入り大歓迎です、皆さんのご参加お待ちしてます~m(_ _)m


皆様のオ・カ・ゲ♡

今週の練習は、コーチは自身の試合の為不在&メンバー達は遅刻・・・
キャプテンも引き続き不在(祝クラッカー退院)

練習開始の時点で氷上にいるのはメンバー1名&ビジター様16名
ホント曜日間違えたかと思ったし・・・

しかもその日の練習メニューまで、いつもビジターで来ていただいてる
素敵なお兄様に決めていただいちゃったりなんかしてw
皆様の愛に支えられて生きてるんだわ、としみじみ実感の1時間半でした。
合掌 号泣

コボレ話・・・
毎週元気に練習に参加してくれてるKんと君、髪を伸ばし始めてるらしい。
すっかりお兄さんっぽくなっちゃって褒めたところ、パパ曰く、
坊主だと 『Sんと君』 に似てるって言われるから嫌なんだとか・・・
か、かわいい きゃー
因みに管理人的には、彦にゃんと高野くんLOVEです。


sentokun

車イス卒業!

こんにちは。キャプテンです。
本日入院6日目。体調良好。筋肉増強 GOOD
リハビリ日記一回目です。(あと一回は書けるかな...)

入院ライフはなかなか快適で、しかも一日があっという間です。
本日のリハビリで車イスから松葉杖に昇格しました!
車イスをかなり乗りこなして いた私は少々寂しい気分です・・・

jintai1
傷の具合も良好で、痛みも少なくなりここまでは順調ですが、
担当の先生 から「順調なだけに逆に危ういな~」というひとこと。
よ、読まれている・・ガーン
早くも調子に乗るなよ、とクギを刺されたキャプテンでした。

事件です・・・・

うちのキャプテンは身体を動かすのが大~好き。
そもそもダイエットが目的だったジム通いも鍛えすぎて筋肉付いちゃってムキッ
体重増えちゃったりして(あ、ゴメン)、もう意味分んないことになっちゃってます・・・

で、いつも通りお気に入りのダンスのクラスに出て、ご機嫌で踊っていた時の事。
ノリノリで(想像だけどこんな感じひゃっほぅ?)ターン&ジャーンプして華麗に着地!!!
のはずが失敗アップロードファイルアップロードファイル
あえなく前十字靭帯断絶となりました・・・・・・・

どうやら自然治癒でも普通の生活は出来るそうですが、これからもアスリートとして
生きていく事を心に決め、手術 + 3週間の入院(含む全治8ヶ月!)のリハビリ生活
に突入することとなりました。

hiza
・・・参考資料

で、現在は快適な入院ライフを満喫する為の準備で忙しいらしい・・・
(イケてるリハビリ用ジャージとか?)

なので、暫くうちはキャプテン不在なのです・・・
そして、来月からは「リハビリ日記」の連載がスタート予定です?お楽しみにハート

とりあえず、半年後帰ってくるチームがない手書き風シリーズ33顔8とかいうことならないように
頑張って活動します・・・皆様、遊びに来てくださいね~~~涙

ホッケー関係ないけど・・・夏休みPart2(西表島編)

アーセナルズのアシキャプは、西表島に行って来ました
天気に恵まれ、いい夏休みでした~
写真は鳩間島です 穴場です 海がめちゃくちゃきれい! 是非行ってみて~かお

iriomote

FC2Ad