アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

練習試合 vsムービックさん

 去る5月23日(土)、BigBox東大和スケートセンターにて、ムービックさんと
練習試合を行いました~。一応女子チームのArsenalsを考慮いただき(笑)
荒っぽいコンタクトもない終始紳士なプレーでお相手下さいましたムービックさん
本当に楽しい試合をありがとうございました!!
で、結果はというと1点差くらいで(既に記憶が曖昧)Arsenalsの勝利でした。
これも日頃お付き合いいただいているビジターの皆様にお助け頂いたお陰です。
だって半分はビジター男性だったもんね・・・
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

あ、今度は試合の写真撮ってUPしよう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/43-d5a27cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad