アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

ホッケー関係ないけど・・・夏休みPart1(ヨーロッパ編)

アーセナルズの用心棒&会計係でちょっとだけフライングして早めの夏休み
を取って9日間のヨーロッパ旅行に行ってきました~

しかし、さすがアーセきってのピーカン女2人旅到着前日までは気温15℃
連日雨続き(現地談)だったのが、行くとこ行くとこウソのような真夏日続き!
日本での悶々とした日々を払拭すべく、窒息寸前まで思いっきり異国の空気を
吸い込んで来ました~顔(きらきら) で、現在2人とも心持ち膨らんで見えるという訳です

St.Wolfgang
アルプス・シャーフベルク登山鉄道(オーストリア)
サウンド・オブ・ミュージックの舞台にもなったところらしい

donau
ビール片手にドナウ川クルーズビール

venice2
憧れだった水の都ヴェニス!水没する前に行っとかないと

venice1
ヴェニスの船着場で見慣れた名前を発見

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/44-3a42b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad