アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

交流戦~(祐和会カップ)

祐和会の方々にお声を掛けていただき、7/13、20と祐和会カップなる交流戦に
参加させていただきました~
7/13は祐和会Bチームと対戦、なんと女子連合チーム勝ってしまいました
慣れない接触プレー禁止でやり辛かったのでは・・・と思います。

んで、問題は7/20。。。祐和会KIDSとの試合。
前評判でも上手い上手いとは聞いておりました、少年は素早いしね。。。
しか~し7、8点差でKIDSの勝利だったとか
管理人はヤボ用で参加出来なかったのですが、出場したアーセ3人組みは慣れない
(っていうかやったことない・・・)DFをかって出たものの、1on1では軽~く抜かれ、
ゴール前では勢い余ってKIDSに乗っかっちゃうし、ゴーリーの視界遮っちゃうし、、、
「かる~くホッケー辞めたくなりました」(キャプテンより)とのことでした。

やっぱり世代交代なのかしら・・・とにかく次の試合まで精進精進

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/46-15412112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad