アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

事件です・・・・

うちのキャプテンは身体を動かすのが大~好き。
そもそもダイエットが目的だったジム通いも鍛えすぎて筋肉付いちゃってムキッ
体重増えちゃったりして(あ、ゴメン)、もう意味分んないことになっちゃってます・・・

で、いつも通りお気に入りのダンスのクラスに出て、ご機嫌で踊っていた時の事。
ノリノリで(想像だけどこんな感じひゃっほぅ?)ターン&ジャーンプして華麗に着地!!!
のはずが失敗アップロードファイルアップロードファイル
あえなく前十字靭帯断絶となりました・・・・・・・

どうやら自然治癒でも普通の生活は出来るそうですが、これからもアスリートとして
生きていく事を心に決め、手術 + 3週間の入院(含む全治8ヶ月!)のリハビリ生活
に突入することとなりました。

hiza
・・・参考資料

で、現在は快適な入院ライフを満喫する為の準備で忙しいらしい・・・
(イケてるリハビリ用ジャージとか?)

なので、暫くうちはキャプテン不在なのです・・・
そして、来月からは「リハビリ日記」の連載がスタート予定です?お楽しみにハート

とりあえず、半年後帰ってくるチームがない手書き風シリーズ33顔8とかいうことならないように
頑張って活動します・・・皆様、遊びに来てくださいね~~~涙


コメント

えっ
そんなことに…

お大事にー

  • 2009/10/18(日) 16:14:58 |
  • URL |
  • あまのつし #-
  • [ 編集 ]

きゃーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

キャプテンったら
早く治してね~


もともと、人数の少ないチームなので、キャプテン不在の間、ビジターのみなさんにはご迷惑かけることもあるかも知れませんが、メンバー一同頑張りますのでよろしくデス(v^-゜)

  • 2009/10/19(月) 00:43:13 |
  • URL |
  • りん。 #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/48-349ee353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad