アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会

GWいかがお過ごしでしょうか?

先日(4/28)、秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会@ダイドードリンコアイスアリーナ観に行って来ました

もちろん我らのアイドル(?)Nくんの応援です

結果は5-3と残念でしたが、どちらも頑張っていてとても面白い試合でした。

4/30は決勝戦ですね
なんか来場者プレゼントもあるみたいですし、お時間があれば行ってみてはいかが?




そぉそぉ東伏見といえばMAXのレジカウンターの上にはKコーチ作成のボードがあります。
そこにはアーセナルズちゃんが笑っているので是非お立ち寄りの際は、探してみてくださいね

            MAX


先日、4月最後、25日の練習も沢山参加いただきありがとうございました


次の練習は5/2

翌日は祝日
次の日のことなんて気にしないで思いっきり走れます!!
皆さんふるって参加お待ちしておりまーす
(シフト勤務の方、休日出勤の方はごめんなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/88-19888a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会】

GWいかがお過ごしでしょうか?先日(4/28)、秩父宮杯第60回関東大学アイスホッケー選手権大会@ダイドアイドル(?)Nくんの応援です結果は5-3と残念でしたが、どちらも頑張っていてとても面白い試合でした。4/30は決勝戦ですねなんか来場者プレゼントもあるみたいです...

  • 2012/04/30(月) 02:21:58 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad