アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

大歓迎なのです!

6月20日の練習は久しぶりに体験の方に来ていただきました

アーセナルズは”初心者大歓迎!いちから丁寧にやさしく教えます!!”とTOPに書いてあるとおり、
防具も貸し出しできますし(サイズの関係で女子のみです)それはそれは大歓迎なのです

まぁ結局、、後半ビジターの方に指導はお任せしちゃいましたけれどね。。
だって教えるのプロなんですものかないません。
手伝ってくれた方、また体験の方が危なくないよう協力してくれた皆さんありがとうございました

楽しんでくれたかな?
メンバーみんなで帰りのミィーティングでも話題にのぼってました。
アイスホッケーってなかなか身近なスポーツとはいえないから、少しでも楽しさが広まっていくといいな

体験者!!

次は27日6月最後です

7月の練習は
       4日(水)21:00~22:30
      11日(水)21:00~22:30
      18日(水)21:00~22:30
      25日(水)21:00~22:30

                        お待ちしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/91-60dfb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad