アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

10月!!

10月ですよー

台風や突然の集中豪雨
荷物が多いし時間も遅いので車の方が多いのかな?運転気をつけてきてくださいね
電車&徒歩の方は、、、頑張って気合です

なんて。。
少し待てば止んだり、弱くなったりするので、無理しないで来てくださいね
遅れて参加しても大丈夫ですよー

10月の練習は
      3日(水)21:00~22:30
     10日(水)21:00~22:30
     17日(水)21:00~22:30
     24日(水)21:00~22:30
     

     31日はお休みになります!!


そしてそしてイベント好きなアーセナルズ

9月はキャプテンの快気祝い&暑気払いで表参道の素敵なお店でメンバー&OJの女子会をしてきましたよ
               

10月は皆さんもぜひご一緒に

28日に昭島にある昭和記念公園にて、BBQを予定してます

参加希望の方はメンバーに声をかけてくださいね~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arsenals.blog17.fc2.com/tb.php/96-c4f45b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad