アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

12月!!

12月です。
今年は秋があまり感じられなくて、急に冬になってしまった気がします。
11月に雪が降ったりしたからかな?

そしてあっという間に今年もあと半月。。
街はクリスマスムード
代々木公園の青の洞窟もキレイでしたよ♪(*^_^*)


アーセナルズは12月も元気に営業中!!

7日、14日、21日、28日の毎週水曜日!

埼玉アイスアリーナ(上尾)
22:45〜24:15

沢山のご参加お待ちしております!!

11月ですね。

11月です。
寒くなってきましたね🍂
風邪引いてませんか??

アイスホッケーも本格的にシーズンにはいり
大会も多くなってきています。
体調管理しっかりしていきたいですね。


11月は4回

2日(水)9日(水)16日(水)23日(水)

22時45分〜24時15分
埼玉アイスアリーナ(上尾)

ビジター  2000円
大学生割引 1000円 
ゴーリー  無料


Facebookページも作りましたので
いいね♪してくれると嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
https://m.facebook.com/アーセナルズice-hockey-club-1738317269739351/?ref=bookmarks

10月!!

今年もあと残り3ヶ月となりましたね!
今年の目標はなんだったかな?
どのくらい達成できてるかな?

なんて、振り返って見るのもいいのでは?

あと3ヶ月だけれど、まだ3ヶ月あるんです!!


アーセナルズとしてはスタートは4月だったけれど、新天地上尾でなんとかやっていけそうな人数に来てもらう事ができていいかんじです(≧▽≦)
今後もよろしくお願いします♪


そうそう!
9月24日には久し振りに練習試合もありました!
お誘いいただいたムービックさん&参加頂いた皆様ありがとうございました。





10月の練習は5、12、19、26
22:45〜24:15
埼玉アイスアリーナ(上尾)

ビジター2000円
大学生割引あり!

たくさんのビジター参加お待ちしております!!

9月!

9月も半分過ぎようとすていますが、、、
練習日程のお知らせです!

私事ですが、携帯電話を機種変更したらいろいろと消えてしまい大変大変(*_*;

やっとここのブログに辿り着けました。
最近はFacebookページもつくりましたので、そちらも是非いいねしてくださいね♪


9月は
7日(水)14日(水)21日(水)28日(水)
の4回

埼玉アイスアリーナ(上尾)にて
22:45〜24:15

ビジター参加 2000円
大学生割引継続中


また、24(土)に東大和にてムービックさんとの練習試合があります。
参加したい!!という方はメンバーにお声がけくださいね♪

30日もアーセナルズあります!!!

突然のお知らせですが
来週30日は年末スペシャル♪

アーセナルズいつもの練習ではなく


みんなの大好きな
ゲームです!
参加費1,000円
大人はいつもよりお得です


みなさんお誘いあわせの上ご参加くださいね

FC2Ad