アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

雨ですね。

今日は雨のようですね(ノ_・。)

皆さん気を付けてきてくださいね!


先週の水曜日6/13も沢山のビジター参加ありがとうございました!

写真は5/22の練習ですが、最近はじめてきてくれるかたや、
久しぶりに来てくれる方も多くて嬉しいです♪


今日もお待ちしてます!



5月練習

大歓迎なのです!

6月20日の練習は久しぶりに体験の方に来ていただきました

アーセナルズは”初心者大歓迎!いちから丁寧にやさしく教えます!!”とTOPに書いてあるとおり、
防具も貸し出しできますし(サイズの関係で女子のみです)それはそれは大歓迎なのです

まぁ結局、、後半ビジターの方に指導はお任せしちゃいましたけれどね。。
だって教えるのプロなんですものかないません。
手伝ってくれた方、また体験の方が危なくないよう協力してくれた皆さんありがとうございました

楽しんでくれたかな?
メンバーみんなで帰りのミィーティングでも話題にのぼってました。
アイスホッケーってなかなか身近なスポーツとはいえないから、少しでも楽しさが広まっていくといいな

体験者!!

次は27日6月最後です

7月の練習は
       4日(水)21:00~22:30
      11日(水)21:00~22:30
      18日(水)21:00~22:30
      25日(水)21:00~22:30

                        お待ちしてます

5月第5週30日はおやすみでーす!

早いもので5月も終わりですね~

5月第五週
今日は練習はお休みです!
お間違いのないように



5月も沢山のビジターありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!

先週、先々週は大人から子供まで16人参加いただきました。
ゴーリーさんがいなかったのが残念。

6月は6日が練習
皆様お待ちしてまーす!

10・11月練習日程

早いものでもう10月でしたね・・・

アーセナルズ恒例のBBQ
「春秋と年に2回は開催してくれないと!」というファンのお声もいただき、
11月末or12月初には昭和記念公園にて開催予定です。
詳細決まりましたらUPしまっす

10月 12日(水) 21:00-22:30
10月 19日(水) 21:00-22:30
10月 26日(水) 21:00-22:30

11月 2日(水) 21:00-22:30
11月 9日(水) 21:00-22:30
11月 16日(水) 21:00-22:30
11月 23日(水) 21:00-22:30
11月 30日(水) 21:00-22:30


【場所】 全て東武川越スケートセンター


3・4月練習日程

3/11に起きました震災のため、先週は練習をお休みさせていただきましたが、
今週から再開することとなりました。

こんなとき、気持ちを言葉に表すのは本当に本当に難しいのですが、
とにかく、被災された方々が一日でも早く穏やかな生活に戻れるように
私たちも毎日を大切に元気に過ごしましょう。

3月 23日(水) 21:00-22:30
3月 30日(水) 21:00-22:30

4月 6日(水)   21:00-22:30
4月 13日(水) 21:00-22:30
4月 20日(水) 21:00-22:30
4月 27日(水) 21:00-22:30

【場所】 全て東武川越スケートセンター


FC2Ad