アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

おりんぴっくっ

とうとう始まりましたね~~バンクーバーオリンピック
モーグル(愛子ちゃんお疲れ様)もジャンプももちろんフィギュアも
とっても気になります。あ、もちろんアイスホッケーも

なんと管理人の会社の休憩室では世界の亀山モデル・アクオスくんが
フル稼働でBS1を放映しているので仕事中もも~っ気になって気になって
仕方ないのです
コーヒーを煎れに行く回数も増える増える(笑)

今日のランチタイムには女子ホッケーUSA vs 中国が放映されてました。
ん~さすがアメリカ人、可愛い顔して凄いパワーです。
私達、肉食ですから!足腰が違いますから、って感じ

それにしてもカナダに割と馴染みのある管理人としては、今年の夏くらいまでは
絶対に現地に見に行くんだと思ってた・・・
適当にチケット取って、適当にどっかに泊まればいいや、て考えが甘かったよね
友人に「なに言ってんの?エアも宿もいっぱいだよ」と一喝されました・・・
でもね、今でも行っちゃえばなんとかなるのでは?とか思ってるの、実は。
ダウンタウンから外れたあのバスディーボの近くのボロ宿とか・・・

誰か一緒に行ってみるだけ行ってみません?

FC2Ad