アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

5月の練習!

GWですね

いかがお過ごしでしょうか?
長い方は10連休とかもあるみたいで
うらやましい


5月の練習は

       1日(水)21:00~22:30
       8日(水)21:00~22:30
      15日(水)21:00~22:30
      22日(水)21:00~22:30

      

      29日は第5週はお休みになります!!




暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しやすい季節ですので、みなさん気をつけてくださいね

4月♪

4月です

みなさんお花見はしましたか?
今年は桜が咲くのが早くて私はタイミング逃しちゃいましたよ
でも、仕事の帰り道、最寄り駅から1駅分歩いて川沿いの桜並木の道をお散歩しました夜桜がきれいでしたよ

お知らせ遅れてしまいましたが、4月はアーセナルズ毎週ありますよ


        4月の練習日は
        
      
       3日(水)21:00~22:30
      10日(水)21:00~22:30
      17日(水)21:00~22:30    
      24日(水)21:00~22:30 
       


お待ちしてます

久し振りの練習試合♪

2013.3.9アーセナルズvsムービック3

先日3月9日東大和スケートセンターにて、いつもビジターに来てくれているムービックさんと練習試合を行いました

アーセナルズメンバーだけではもちろん足りないので、ビジターさんにも助けていただき
ありがたいことに沢山の方に参加していただきました


怪我もなく、みなさん楽しんでできたかしら
私はとってもとっても楽しかったです

2013.3.9アーセナルズvsムービック2

2013.3.9アーセナルズvsムービック6

みんな笑顔

3月&お知らせ!

春ですよ

3月になりましたね

    3月の練習日は
        
      
       6日(水)21:00~22:30
      13日(水)21:00~22:30
      27日(水)21:00~22:30
    


    20日(祝)はお休みになりますのでご注意ください!


20日は、いつもビジターで参加いただいている
埼玉唯一ののジュニアアイスホッケーチーム“ウォーリアーズ”さんの10周年のイベントだそうです

それでね
チームのメンバーで

10周年だなんてめでたいね~
うちは何年ぐらいだっけ??
10年はすぎてるよねー
今度調べてみよっかー


なんて話していたのですが、、、、
blogのTOPに書いてあるじゃないですか

なんとなんと

今年で20周年 


なんかお祝いしなくちゃね   


それよりそれより
皆様のご協力があってこその20周年です
いつもありがとうございます&こらからもよろしくお願いします

女子アイスホッケーオリンピック出場決定!!

ソチオリンピック女子最終予選

みなさんご覧になりましたか


アイスホッケー女子オリンピック出場決定



すごいですね


これを切っ掛けにアイスホッケーが盛り上がっていくといいなー



FC2Ad