アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

管理人の【アーセナルズ】メモ

2005/07/18 BBQ大会@サイボクハム。食べ過ぎ。
2005/07/08~10 HAZAK合宿@岡谷へ有志さん参加。アタクシ参加できず。
2005/01/25 ホームページビルダーを買ってしまう。
2005/01/10 ふぐ鍋新年会@#66さん宅。アタクシ帰宅できず。
2004/12/23? 忘年会。
2004/01/03 新年会。無事終了。
2003/10/12 ミーティング&新人歓迎会。
2003/08/?? キャンプやったそうです。
2003/07/?? HAZAK合宿@岡谷。お世話になりました&ご参加の方々お疲れ様でした。

テーマ:アイスホッケー - ジャンル:スポーツ

ビ●ダーも使うけど、最終的にはタグ打ってます

でも、最近私物化してるかな?

長期に渡って更新が滞っております。ご迷惑おかけしております。【4】

ヤキトリ


 HAZAKの合宿にご参加の皆様、お疲れ様でございました。
 あと2005/07/17に、サイボクハムで「BBQ大会」を催しました。ご参加の皆様お疲れ様でした。

 BBQのフリー画像を探してみたのですが見つからず、とりあえず「肉が焼けてるイメージ」→「焼き鳥」の写真にしてみました。
 ホッケーとは全然関係ないね ○| ̄|_

テーマ:アイスホッケー - ジャンル:スポーツ

長期に渡って更新が滞っております。ご迷惑おかけしております。【2】

050429W1.jpg


「近日更新予定です!」と大きなこと言いたいけどダメダメだ。
 大学リーグも2試合しか見られなかったよショボーン(´・ω・`)

 その代わり、お花見とか焼肉レクリエーションなどは活発に行われているらしい・・・

テーマ:アイスホッケー - ジャンル:スポーツ

長期に渡って更新が滞っております。ご迷惑おかけしております。【1】

P506iC0011010450.jpg


ケータイのわりにはよく撮れているかもしれませんが、選手が小さい小さい。やぱりプロカメラマンには負けるわあ。

テーマ:アイスホッケー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad