アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

8月31日(水)アーセナルズおやすみです!

8月31日(水)は第5週目なのでアーセナルズはお休みになります。

楽しい水曜日をお過ごしください♪

8月の練習♪

梅雨も開けて暑くなりましたね(*´∇`*)
アーセナルズ8月の練習は
3日、10日、17日、24日の水曜日です

最終週は確認中です。

埼玉アイスアリーナ(上尾)にて
22時45分~24時15分

※23時以降の未成年の参加は条例で禁止されております。

大学生割引(¥1,000)をはじめました。
いつまで続けるか決めていませんが、沢山来てくれるようなら続けようと考えておりますので、チームメイト、お友達をお誘いください!!




7月はアーセナルズメンバー数人で毎年参加させていただいている“ハザック”さんの合宿に行ってきました♪

アイスホッケーはもちろん、飲んだり食べたり楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!!

7月の練習日程

7月になりましたね!
あついですねー

6月最終週はお休みいただきましたが、7月は4回毎週ありますよ


6日、13日、20日、27日
22時45分~
埼玉アイスアリーナ(上尾)

水分しっかり補給しながら元気にアイスホッケーを楽しみましょう

第5水曜日!アーセナルズお休みです!!

本日はアーセナルズお休みです!

また来月お待ちしております(´ー`)ノ

6月の練習!!

埼玉にお引っ越しして3ヶ月目の6月に入ります。
ビジターにもたくさん来ていただき、アーセナルズなんとか頑張って行けそうな気がしてきました(*´∇`*)
ありがとうございます♪

引き続きよろしくお願い致します!
練習内容などのご要望がありましたら気軽にお伝えください。
みんなで楽しくホッケーしましょう♪


6月の練習は
1日(水)
8日(水)
15日(水)
22日(水)

29日(水)はお休みです

梅雨に入ってしまい雨の日が多くなると思います。
運転には気を付けていらしてくださいね

FC2Ad