アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

10月!!

10月ですよー

台風や突然の集中豪雨
荷物が多いし時間も遅いので車の方が多いのかな?運転気をつけてきてくださいね
電車&徒歩の方は、、、頑張って気合です

なんて。。
少し待てば止んだり、弱くなったりするので、無理しないで来てくださいね
遅れて参加しても大丈夫ですよー

10月の練習は
      3日(水)21:00~22:30
     10日(水)21:00~22:30
     17日(水)21:00~22:30
     24日(水)21:00~22:30
     

     31日はお休みになります!!


そしてそしてイベント好きなアーセナルズ

9月はキャプテンの快気祝い&暑気払いで表参道の素敵なお店でメンバー&OJの女子会をしてきましたよ
               

10月は皆さんもぜひご一緒に

28日に昭島にある昭和記念公園にて、BBQを予定してます

参加希望の方はメンバーに声をかけてくださいね~



9月!

9月に入りましたね!

暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね

7月8月は学生が夏休みだったり、大人もお盆休みだったりで沢山のビジターさんに来ていただき感謝感謝です

この春から高校進学で関東から離れてしまった学生達の少し大人びた顔も見る事が出来て嬉しかったです
冬休みも待ってるよ!!




さてさて9月の練習は
        5日(水)21:00~22:30
       12日(水)21:00~22:30
       19日(水)21:00~22:30 
       26日(水)21:00~22:30


スポーツの秋ですよ 
みんなでアイスホッケーしましょ
まぁ1年中やってるけれどね、、、

8月29日本日の練習はお休みです!!

おはようございます

本日8月29日の練習は第5週なのでお休みです!!

まだまだ暑いので夏バテしないよう気をつけて過ごしましょうね

8月の練習日程

8月にはいりましたねー
暑い暑い
夏ばてしてませんか

8月の練習は
       1(水)21:00~22:30
       8(水)21:00~22:30 
      15(水)21:00~22:30
      22(水)21:00~22:30

      
      29(水)はお休みになります!    


7月はメンバー数名でハザックさんの合宿にお邪魔してきました


BBQ 2012hazak

あれ
BBQの写真しかないよ。。

ちゃんと練習も沢山しましたよ
とにかくとっても楽しかったです
ありがとうございました 【“8月の練習日程”の続きを読む】

9・10月練習日程

9月だし夏も終わりね、とちょっとセンチメンタルに浸るつもりが・・・あ~~っづい
ということで、ビアガーデンでアーセナルズ納涼祭りとなりました~

beer20100903

9、10月の練習日程です~
いつもと同じ毎週欠かさず水曜日開催中です

9月15日(水) 21:00-22:30
9月22日(水) 21:00-22:30
9月29日(水) 21:00-22:30

10月 6日(水) 21:00-22:30
10月13日(水) 21:00-22:30
10月20日(水) 21:00-22:30
10月27日(水) 21:00-22:30


【場所】 全て東武川越スケートセンター

FC2Ad