アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

7・8月練習日程

更新をサボっている間に梅雨も明けてしまいました。
その間、メンバーは恒例の合宿に参加したり、祐和会カップにお邪魔したりと
いろいろと活動してましたよーーー
そしてなんと待ちに待ったキャプテン復帰です
因みに復帰直前にしてお誕生日を迎えちゃったということで、ささやかながら
お祝いもしてみました~

azu_birthday.jpg


さて本題の練習日程ですー
今夏もどうぞよろしくお願いします

7月21日(水) 21:00-22:30
7月28日(水) 21:00-22:30

8月 4日(水) 21:00-22:30
8月11日(水) 21:00-22:30
8月18日(水) 21:00-22:30
8月25日(水) 21:00-22:30

【場所】 全て東武川越スケートセンター


3・4月練習日程

オリンピックに没頭してたら3月に突入してしまいました・・・
開催中もこの熱い気持ちをUPしよう、と思っていたのですが、
い、忙しくて・・・・すみません

で、今月は13日(土)に東大和にて日頃からお相手をしていただいている
ムービックさんとの練習試合があります☆

アーセナルズも既存メンバー&ビジターさん(メンバー以上の出席率だけど)
の男女混合チームで頑張ります~
21時にリンク集合、Arsenalsジャージもしくは黒系の色ジャージ持参で
お願いします!

3月 3日(水) 21:00-22:30
3月 10日(水) 21:00-22:30
3月 13日(土) 21:45-23:15
 
ムービックさん&チーフスさん合同チームとの練習試合
@BIGBOX東大和スケートセンター

3月 17日(水) 21:00-22:30
3月 24日(水) 21:00-22:30
3月 31日(水) 21:00-22:30

4月  7日(水) 21:00-22:30
4月 14日(水) 21:00-22:30
4月 21日(水) 21:00-22:30
4月 28日(水) 21:00-22:30


【場所】 3/13以外全て東武川越スケートセンター


明けましたね☆

新年明けましておめでとうございます~初日の出 pkk
いつも練習にご参加いただいている皆様、昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞアーセナルズをよろしくお願いいたしますハート

ワタクシゴトですが、完全にお正月太りで身体が重いです・・・
早速、氷の上で脂肪燃焼に励みます;

ということで1・2月の練習日程です!
どうぞよろしくお願いします~

1月 6日(水) 21:00-22:30
1月13日(水) 21:00-22:30
1月20日(水) 21:00-22:30
1月27日(水) 21:00-22:30

2月 3日(水) 21:00-22:30
2月10日(水) 21:00-22:30
2月17日(水) 21:00-22:30
2月24日(水) 21:00-22:30


【場所】 全て東武川越スケートセンター

11月・12月練習日程

気が付いたらアップロードファイル 10月が終わってました・・・
なんか2ヶ月前にも確かおんなじセルフを・・・

因みに今朝の埼玉の気温は5℃でした風どんだけ田舎かおわかりか?
今年もあと少し・・・寒さに負けず楽しくホッケーしましょうハート

11月  4日(水) 21:00-22:30
11月 11日(水) 21:00-22:30
11月 18日(水) 21:00-22:30
11月 25日(水) 21:00-22:30

12月  2日(水)  21:00-22:30
12月  9日(水)  21:00-22:30
12月 16日(水)  21:00-22:30
12月 23日(水)  21:00-22:30
12月 30日(水)  21:00-22:30

12月30日も超年の瀬ですが決行します。
人が集まれば紅白戦の予定ですぅ。。。

どなたでも参加できますので是非お誘い合わせのうえお越し下さいませ
ハート

【場所】 全て東武川越スケートセンター

9月・10月練習日程

気が付いたらアップロードファイル 8月が終わってました・・・
夏ってあっという間に終わってしまって何だかせつない泣き顔
なんて感傷に浸っている場合でもないので、9月・10月の練習日程です~

9月 2日(水) 21:00-22:30
9月 9日(水) 21:00-22:30
9月16日(水) 21:00-22:30
9月23日(水) 21:00-22:30
9月30日(水) 21:00-22:30

10月 7日(水) 21:00-22:30
10月 14日(水) 21:00-22:30
10月 21日(水) 21:00-22:30
10月 28日(水) 21:00-22:30

毎月5週目は紅白Gameの予定です
どなたでも参加できますので是非お誘い合わせのうえお越し下さいませ
ハート

【場所】 全て東武川越スケートセンター

FC2Ad