アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

2013年!!

早いもので、2013年最後の練習となりました。
今年も皆さんお世話になりました(´ー`)ノ

今日25日はクリスマスですね!!


参加の方は色と白のジャージを用意してください♪

11月の練習日程!

すっかり寒くなりましたね(*´ー`*)
11月はおやすみなくアーセナルズの練習がありますよ!!


11月 6日(水) 21:00~22:30
11月13日(水) 21:00~22:30
11月20日(水) 21:00~22:30
11月27日(水) 21:00~22:30


皆さんお待ちしてます!!

# 10月(*´∀`)ノ

10月に入りましたね!
今年もあと3ヶ月\(>_<)/早いものです


10月は水曜日が5回あるので、最後の週はお休みです。

10月 2日(水) 21:00~22:30
10月 9日(水) 21:00~22:30
10月16日(水) 21:00~22:30
10月23日(水) 21:00~22:30

30日はお休みです!


9月(*´∀`)ノ

9月も半ばになっちゃいました(^_^;)

先週末の台風凄かったですね!!
みなさん影響ありませんでしたか??


9月の練習(半分おわってますが…)

9月 3日(水)21:00~22:30
9月11日(水)21:00~22:30
9月18日(水)21:00~22:30
9月25日(水)21:00~22:30


みなさんお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

8月の練習!

暑いですね(>_<")
夏バテしていませんか??

8月も半ばとなってしまいましたが、練習日程です♪


8月はお休みなしですよ(*´∀`)ノ

8月 7日(水)21:00~22:30
8月14日(水)21:00~22:30
8月21日(水)21:00~22:30
8月28日(水)21:00~22:30


お待ちしてます♪

FC2Ad