アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

7月31日はお休みです!!

7月31日は第5週のため
アーセナルズの練習はお休みになります

7月の練習

DSC_0064.jpg
梅雨は明けたのかしら。
まだなのかしら。

あっという間に今年も半分過ぎちゃいました(*´∀`)
7月の練習は



3日(水)21:00~22:30
10日(水)21:00~22:30
17日(水)21:00~22:30
24日(水)21:00~22:30

31日(水)はお休みになります!!


雨ですね。

今日は雨のようですね(ノ_・。)

皆さん気を付けてきてくださいね!


先週の水曜日6/13も沢山のビジター参加ありがとうございました!

写真は5/22の練習ですが、最近はじめてきてくれるかたや、
久しぶりに来てくれる方も多くて嬉しいです♪


今日もお待ちしてます!



5月練習

6月の練習!

梅雨に入っちゃいましたね
      



    6月の練習は

       5日(水)21:00~22:30
      12日(水)21:00~22:30
      19日(水)21:00~22:30
      26日(水)21:00~22:30



雨の日が多いかもしれませんが、車の方も電車&徒歩の方も気をつけてきてくださいね


前回の6/5の練習は大人16人子供7人と沢山ビジターさんがきてくれました。
ありがとうございます



      


       

5月5週目の本日はお休みです!!

今日は雨ですね

そろそろ梅雨入りでしょうか。


5月の5週目になります本日は練習がお休みになります。

また6月もよろしくお願いします(*´ー`)ノ

FC2Ad