アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

30日もアーセナルズあります!!!

突然のお知らせですが
来週30日は年末スペシャル♪

アーセナルズいつもの練習ではなく


みんなの大好きな
ゲームです!
参加費1,000円
大人はいつもよりお得です


みなさんお誘いあわせの上ご参加くださいね

12月!!

いつのまにか12月に!!!
更新怠って申し訳ありません。。。


すっかり寒くなってしまいましたが、風邪などひいていませんか?

師走は色々と忙しいと思いますが、たまには息抜きも必要ですよ
走って暖まって汗かいてすっきりしましょう


12月も毎週水曜日
21時~22時半

ただし、30日はお休みになります
ご注意ください



変更になりました!
ゲームがありますっ>


みなさんの参加をお待ちしております

本日お休みです!

アーセナルズの練習は第5週目のため本日はお休みです。


また、東武スケートセンターの閉鎖のお知らせが皆さんの耳にも届いていることと思います。
残念ながら施設の老朽化ということだそうです。

アーセナルズの今後の方向についてはメンバーで相談検討しまして、こちらや練習の後などにお知らせします。
もう少しお待ちください。

3月末までは今まで通り、水曜日21時にお会いしましょう

9月

更新が遅れて申し訳ありません。
気温はすっかり秋ですね


皆さん夏は満喫しましたか?

今日は秋の風物詩とでも言いましょうか、、台風の影響で雨がすごいですね
車でお越しの方は運転お気をつけください。


9月の練習は
2日(水)21:00~22:30
9日(水)21:00~22:30
16日(水)21:00~22:30
23日(水)21:00~22:30


30日はお休みになります!!


8月!!

あつーい!!!
暑いですね
梅雨も明けて夏本番!!

外でお仕事のかたは大変ですねー
頑張ってください!!




8月のアーセナルズの練習は
5日(水)
12(水)
19(水)
26(水)

いつもとおなじ
21時~22時30分


暑いのでみなさん水分補給を忘れずに

FC2Ad