アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

7月

早いもので、今年も半分終わってしまいましたね。
でも、まだ半分残ってます
年の始めにたてた目標を改めて思い出して気合い入れていきましょう


7月は4回
1日(水)
8日(水)
15日(水)
22日(水)

29日(水)はお休みなのでご注意ください!!



6月!!

そろそろ梅雨ですね
雨も多くなってきてしまいます。

アイスホッケーは荷物も大きいので車の方が多いことと思います。
運転に気をつけていらしてくださいね


6月は
3日(水)
10日(水)
17日(水)
24日(水)

の4回です!

皆様の参加をお待ちしております♪

5月!!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
本日最終日の方も多いのかしら?

お休みでなまった体を動かして、ぐっすり眠って明日からに備えましょう!


5月の練習は4回!

6日(水)21:00~22:30
13日(水)21:00~22:30
20日(水)21:00~22:30
27日(水)21:00~22:30


皆さんお待ちしておりまーす

29日(祝)お休みですよ!

本日29日(祝)アーセナルズはお休みです


リンクは営業しております。
カジュアルホッケーとなるそうです。
加藤コーチとメンバー数人が参加予定です

4月!!

あっ
問いうまに4月も後半になってしまいました

みなさんお花見はしましたか?
アーセナルズはメンバー&旧メンバーで久し振りに集まってお花見しましたよ



4月の練習は残すところあと1回!
本日!!

29日はお休みになります!!

FC2Ad