アイスホッケーやりませんか Arsenals

アーセナルズ”は1993年に発足した、アイスホッケーチームです。

5週目ですが練習あります!!

すっかり寒くなってきましたね。。
体調くずしてないですか??

10月は5週目がありますが、アーセナルズあります!!

いつもの後半のゲームはなしになり、基礎練習のみとなります。
初心者の方、基礎から鍛え直したい方お誘いあわせの上参加いただけると嬉しいです♪



久し振りの新入部員とビジターに最近来てくれる女子達のために持ち上がった企画です


10月の練習日程。

早いもので、今年も残り3ヶ月となってしまいましたね
今年やりたかったこと、まだできていないこと頑張っていこうと思います。

今月は5週目まで練習があります。
10月 1日 21:00~22:30
8日 21:00~22:30
15日 21:00~22:30
22日 21:00~22:30

29日は特別メニューになります。
時間は同じ 21:00~22:30
この日は基礎練習(スケーティング)のみになります。
後半でいつも行うゲーム形式の練習はありません。

ビジター参加はいつも通り お待ちしております

9月です

早いもので9月になりました

8月は恒例のメンバーOG宅で花火観賞
楽しかった(*´∇`*)



9月の練習は

3日(水)
10日(水)
17日(水)
24日(水)

毎週水曜日 21時~22時半


スポーツの秋ですよ

夏休みスペシャル?

暑いですねー
バテてませんか??

先週(8/13)の練習は夏休み&お盆休みのおかげで、久し振りのビジターさんがたくさん来てくれました




各地で活躍している子供たち(もう子供じゃないかな?)も遊びに来てくれて嬉しかったー(*´∇`*)

どんどん上手くなっていて、羨ましい!!


今週もたくさんのビジターお待ちしています♪

明日(7/30)お休みになります!!

更新滞っていて申し訳ないです(>_<")


明日(7/30)は第5週になりますので、アーセナルズの練習はお休みになります。

8月は
6日、13日、20日、27日の4回です!

FC2Ad